旦那さんの薄毛は、薄毛マッサージで進行を遅らせています。

やっぱり理想は痛くない、安い、簡単、の3拍子が揃った薄毛対策ですね。

植毛は痛そうなので、まずは脚下です。

かつらもメンンテナンスが大変だと聞きました。

増毛は考えたことがないです。

今のところ、一番いいのはやっぱりマッサージで生えてくるのが一番魅力的な薄毛対策ですね。

頭の血行を良くしてくれる頭モミモミマシーンが欲しいです。

頭皮が固くなってるんじゃないかなと思うし、美容院でも今は良いマッサージがありますよね。

ヘッドスパとか、でも、しょっちゅうやるには、やっぱり費用が掛かりすぎます。

やはり問題はリーズナブルかどうかですね。うちはダンナさんも薄毛で、毎日お風呂で指でぎゅーっと毛穴から油を出すようにマッサージしながらシャンプーしています。

そのおかげか、薄毛の進行は遅いように思います。決して妥協しないその姿には脱帽しますよ。見たら(笑)

できたらそのマッサージが簡単に楽に出来るようになるとダンナさんも嬉しいだろうなって思います。

それに、そのへんで売っている育毛剤は、前からはげている人には効かないと聞きました。

上からのハゲ方じゃないと。でも、私も大して効いてないから、結局効かないのかもしれないですが。

今は病院で薄毛を見てくれるというのもCMでやっていましたが、行くのが恥ずかしいです。やっぱり劇的に生える育毛剤が開発されるとこんないいことはありませんね。

私も上から見られるのを気にせず歩いてみたいなと思います。はげてる人にしかこの気持ちわからないだろうなー。

旦那さんにもお勧めしたのですが、薄毛を魅力的に表現している人がいます。こちらのブログお勧めです(笑)

同じブログの中ですが、薄毛のアンケートをまとめて、薄毛の情報をまとめたページが出来ました。
こちらも参考にしてもらいたいので、是非、ご覧下さい。